Monde de dada*
   程よく小さな者もの々
         
Date 2015.11.02 Monday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2015.01.03 Saturday...08:14
Title +++++2015++++++

明けましておめでとうございますDocomo_hart

大いに楽しく日々精進で生きましょう♪


2015年も宜しくお願い致します。

日々の事 comments(0)
Date 2014.12.31 Wednesday...13:48
Title +++++2014年+++++

残すところ10時間ほどです
今年は「光陰矢のごとし」・・・
来年のスタートは少々遅くなる模様

2014年、お世話になった方々に感謝感謝♪


良いお年をお迎えください



日々の事 comments(0)
Date 2014.05.09 Friday...11:33
Title +++++不慣れ+++++

ヤフオク出品に戸惑った理由
判明!判明!Docomo_kao17

使い慣れたInternet Explorerが危険とのnewsに
敏感に反応しました
取りあえずGoogle Chromeに変更

使い勝手が...慣れってのは実に厄介だ
当然あるべき機能があるのかないのかすらわからない
あれこれ弄って自分仕様にしてはみた
さて、ヤフオク出品してみよう!..と

え?えぇ〜〜ん??
画像表示がおかしいぞぉ〜ムスっ
タグ間違い?かな?かな〜?
数回やり直したけど解決せず
もしや、まさか、いやはや、、
試にInternet Explorerに切り替えてやり直し

お!成功!矢印上笑顔
何が原因だったのか不明のまま
試にGoogle Chromeでマイ・ブースを表示してみる
ひょぉーーーーーが、が、画像表示がーー!

そうか、ブラウザによって見え方が違うのか
そっか〜なんだかな〜
これって仕方ないのかしらDoCoMo


日々の事 comments(0)
Date 2014.02.08 Saturday...14:21
Title --だけなのに・・・--

ゴミ出しに行っただけなのに・・
吹雪いてました。
飛ばされかけましたぁ〜Docomo_kao20

一瞬、停電まで・・・
いかに電気に頼って生活しているか改めて実感です。
暖房機器も全て電気です。

きゃっ寒い!
な〜んて呑気な事言ってる場合じゃ!
ん〜対策が浮かびません・・DoCoMo


日々の事 comments(0)
Date 2014.02.08 Saturday...12:36
Title --雪--



戸外の風景が一変
早寝し過ぎて早起きしすぎて
ゴミ出しには早すぎると二度寝
再び目覚めて・・・


yuki_2


Docomo_kao20ヒョーーー

吹雪いてたりします?ウソ・・ウソダ---
ん〜まいった
止む気配もないわけね。。。寒い


yuki_1


これ以上の積雪が予想されるので
覚悟を決めてゴミ出しに行ってきま〜す!
って、、オーバーだけど

でも〜寒さには弱々なんです。走る走る走る



日々の事 comments(0)
1/5 >>

Material:FOG.
qrcode